上海で必死に適応していくブログ♪

どっきどきの上海生活、ひやひやする経験やしょーもないひと時をあなたに。

道草を楽しめ。。。おおいにな

f:id:shangbinu:20190108224653j:plain  

 

 

 

外卖*あるあるを早く言いたい〜〜〜♪♪♪

 

*デリバリサービス

f:id:shangbinu:20190108213753j:plain

 

みかんを頼んだら、見たことないぐらいちっちゃいの来た!

直径およそ3〜4cm。

 

f:id:shangbinu:20190108215016j:plain

注文画面ではサイズわから〜〜んwwww

 

でも砂糖桔という名の通り、すんごく甘くて美味しかったぉおおおおお!!!

 

ナスも同時に頼んだが、こっちは30センチぐらいある巨大ナスwwwww

 

 

 

下は違うお店でライスバーガーを頼んだ時の注文画面。

f:id:shangbinu:20190108223606j:plain

モスバーガーみたいだぞ♪♪ と思って注文〜〜〜

 

そして到着〜〜〜!

 

f:id:shangbinu:20190108223827j:plain

お、おお。。。?

レ、レタスわ。。。??

ふんわりしたご飯はいずこえ。。。???www

 

 

これもまた外卖の楽しみである^^

 

ちな、味は良かった☆☆

 

 

冒頭の写真成都のパンダ繁殖センター。雨が降ってて館内でしか見られなかったが。。。大量パンダ見放題で大満足じゃ♪♪

 

今日の体重:46.6kg

昨日食べたもの:ライスバーガー1個、肉まん1個、豆乳150ml、ナスの揚げ浸し、もやしと人参のナンプラー和え、残り物の大根と鶏の照り煮、みかん8個、ミニバームロール5個、チョコチップクッキー5枚、ゆでたブロッコリー

結論:エネルギーを摂取したなりに体重が増える