上海で必死に適応していくブログ♪

どっきどきの上海生活、ひやひやする経験やしょーもないひと時をあなたに。

しーずがだ♪てぃけとぅら〜〜〜い

f:id:shangbinu:20190109222051j:plain

 

 

ダイエットの話

 

昨日から炭水化物を抜いていまぁぁあああす

ついでに砂糖も抜いていまぁぁあああああす!

 

体重が増えてきたっつうのもあるんすけど、

このまえ、航空券を予約しましてぇええええ!!

(旅行って言え)

うぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!

ぱふぱふぱふー☆

 

 

さて旅が決まったのはいいが、、、、、

旅に出ると、、、、、

KA・NA・RA・ZU 太る、満腹ふとると相場が決まっている!!!!!!

特に今回はグルメ大国イダリーなので!!!

少なく見積もっても4kgは脂肪ちゃんがくっついてくるのではないかと!!!!

f:id:shangbinu:20190112005358j:plain

脂肪ちゃん 580円

 

 

それで減量ってわけっすねー

 

いつも旅行の前にはダイエットするようにしているお♪

  • 胃が小さくなって少量で満足できるようになるから、出費を抑えられる(ホンマかいな)
  • 味覚が敏感になるから、現地での食事がもおっと美味しくなる
  • 身体が軽くなるから、ガシガシ動ける(筋肉は落とさないようにせんとな)
  • 事前に減量しておけば現地で多少太ってもプラマイゼロだから、旅行後の悲しみポイントが減る(そんならもちっと普段から制限せえよ)

 

てことでタンパク質多めプラス野菜&果物で、これを3日続けまぁぁああす!!!

 

 

ん !???!

 

 

So、 3日ですwwww

 

 

 

3日坊主世界選手権日本代表ですwwwww

達成できる気しかしないwwww

 

 

冒頭の写真:北外灘にあるユダヤ難民記念館。展示内容にお上の圧力めちゃ感じるけど、シナゴーグユダヤ教の教会)の中に入れるのはなかなか興味深い体験だと思うお☆

 

今日の体重:46.3kg

昨日食べたもの:残り物のカレー鍋(鶏胸肉多め)、ナスの揚げ浸し、もやしと人参のナンプラー和え、みかん8個、無糖カフェオレ2杯、燻製アーモンド1000粒

感想:減量生活1/3日。アーモンドの数よ