上海で必死に適応していくブログ♪

どっきどきの上海生活、ひやひやする経験やしょーもないひと時をあなたに。

昼寝って最高だよね(中国の郵便局でEMSを出す)

f:id:shangbinu:20181220220807j:plain

 

中国の郵便局は難易度が高いDEATH___。

 

12:00すぎに行ったら、12:00〜13:00は昼休憩とのことで受け付けてもらぇぁぁああぁわあああぁぁああ

 

そんなん看板に書いてないやんけヲイ☆

(局により休憩時間は前後する可能性が蟻〼)

 

昨日は閉局の15分前に行ったら「遅すぎるから受付できへんで〜♪」と追い返されたしなぁぁああ

15分前から閉め作業入ってるってどういうこっちゃあぁぁあああ

その割に「んじゃ家で伝票書いてくるから伝票だけクレ」と言ったら、しっかりEMS伝票代1.3元請求してくるしなぁぁああwwww

 

明日こそは私の郵便物を受け付けさせてみせるぜえええええ!!!

 

 

冒頭の写真:「母からナマメかしい大根が届いた」とwechatで大根の写真を送ってくるマメな姉。

 

 

今日の体重:45.5kg

昨日食べたもの:ホワイトシチュー2杯、いちごヨーグルト1個、黄桃ヨーグルト2個、顆粒プロテイン1本、セントジョーンズワートのサプリ3粒、緑茶3杯、胡麻坦々麺1人前

感想:胡麻坦々鍋を3日に渡って食べ続けたお。美味しいから全然飽きないお。ホワイトシチューにささみ入れたら、歯に詰まりまくりま〜〜!